パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

1月のスケジュールのお知らせ

JUGEMテーマ:フィトテラピー

 

みなさまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

今週からお休みが明け、仕事始めだったり学校が始まったりと普段の生活に戻られている方も多いのでしょうね。

 

 

 

 

 

なかなか切り替えがうまくゆかなかった私はこちら↓ホーンビームのバッチフラワーレメディを。

 

 

 

 

 

 

 

これがまた効果覿面で!

頭の中ではあれもこれもやらなきゃ、と思考がぐるぐると巡っていたのですが体がついてこないような状態だったのですが、

このレメディのおかげでしゃきっと、新しい年もがんばるぞー!という気持ちになりました。

 

 

 

 

 

なんとなくやる気が出ない、月曜日が憂鬱、お正月気分が抜けない・・・という状況にぴったりのレメディです。

 

 

 

 

 

ホーンビームは決意したことの後押しをしてくれるようなレメディでもあります。

新しい年から何か始めたこと、決めたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

目標の実現のためにやる気を起こし、継続させたい方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1月のスケジュールに関するお知らせです。フランスは特に年末年始の休暇がありませんので年末年始は普通に仕事しておりました。そして1月22日の週にお休みをいただいております。

 

 

お店に戻るのは1月30日(火)になります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

1月のカウンセリング、個人アトリエのご予約可能日は 残すところ1月29日(月)のみとなります。

 

 

 

 

ホームページからご予約頂けますのでご覧ください。

 

 

 

 

そして2月の定期開催アトリエの予定も近日アップいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

Info phyto

https://www.infophyto.fr/consultation-1/

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

それではまた次回月

 

 

KAORI