パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

Infophytoのロゴが・・・!とスケジュールのお知らせ

JUGEMテーマ:フィトテラピー

 

 

みなさまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんがこの度Infophytoのロゴを作ってもらいました。

 

 

依頼したのはパリ在住のアーティスト・イラストレーターのYui Taniguchi さん。

パリLover・パリ在住の方なら特に、素敵なYuiさんのことをご存知の方は多いと思います!

 

 

 

 

実は以前から、ロゴを作る際にはこの「マリアアザミ 」をモチーフにしてもらいたいなと考えていました。

トゲトゲしていてなんか好きなのと、植物としてのパワーがすごいところ、そしてテラピストの花とも言われているなど

色々な要素があります。

 

 

 

それを今回このようにYuiさんの繊細さや優しさ溢れるタッチ、色使いとともに素敵に仕上げていただきました♡

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そしてそして、Infophytoプライベートサロン開講。4月より2018年のアトリエを開始します。

改めてお知らせいたしますね。

 

 

 

 

 

 

最後に3月のスケジュールでお知らせがあります。

 

3月21日(水)、23日(金)エルボリストリの出勤はお休みになります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

春が来たかと思えばまた雪のちらつくパリですが

暖かくして、ティザンヌ飲んで、風邪などひかぬようお気をつけください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

KAORI