パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

10月のアトリエのお知らせ

こんにちは。薬剤師・植物療法士のうめやかおりです。

 

 

パリは朝晩すっかり寒くなって薄手のコートを羽織り始めているのですが

かと思えば急に暑い日があったり、と安定しないお天気です。

 

こんな風な季節の変わり目は体調を崩しやすく

エルボリストリには風邪を引いてしまった方がたくさんいらっしゃっています。

 

みなさまどうぞお気をつけくださいね。

 

f:id:infophyto:20181006041040j:plain

 

それでは、10月のAtelier Infophytoのお知らせです。

 

パリの秋 III : 環境変化に負けない、自律神経を整えるティザンヌ

ー季節の変化にもブレにくい体を作るために内側からケアしましょう。

 

パリの秋 IV : 良質な眠りをもたらす安眠のためのティザンヌ

ー冬に向けて、睡眠サイクルを整えて行きましょう。

 

の2テーマを開催いたします。

各回ともご自身のブレンドを作ってお持ち帰りいただく形となっております。

 

 

日時

・10月15日(月)14時〜15時半 自律神経

・10月18日(木)14時〜15時半 安眠

・10月22日(月)14時〜15時半 安眠

・10月25日(木)14時〜15時半 自律神経

 

のスケジュールで開催いたします。

 

 

尚、「日中お仕事をしていて夜にも開催してほしい」というご要望もいただいております。ご希望の方はご遠慮なくお問い合わせください。2名様以上集まれば開催したいと思います。

 

参加費は各回50ユーロ、2テーマご受講の方は合わせて80ユーロとなります。

 

お申し込みはwww.infophyto.fr コンタクト、またはメールなどからどうぞ。

皆様のご参加をこころよりお待ちしております。

 

 

 

KAORI