パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

11月・12月のAtelier Infophytoのお知らせです

 

11月・12月のアトリエInfophyto

募集開始いたしました!

 

11月は

パリの冬 Ⅰ:冬の養生 腎をケアするティザンヌブレンド

腎の弱りとして出やすい髪の状態の変化、そして冷え症、膀胱炎を繰り返しやすい方、そして耳鳴りやめまいなどの症状が気になる方

などにオススメのブレンドを作ります。

特に気になる症状がない方でも季節に合ったケアをすることで、その次の季節をより快適に過ごすことができると思います。

パリの冬 II:冬を元気に乗り切る 風邪撃退ティザンヌブレンド

 

 この2テーマで開催いたします。

 

そして12月は

パリのノエル Tisane de Noël クリスマスブレンドを作りましょう。

消化に良くてほっこり温まる、ノエルに楽しむブレンド。ご家族やご友人に向けての贈り物にもしていただけるよう、この回はティザンヌを入れるガラス容器とリボンなどの飾り付きです🎄✨

 

 

日程

《パリの冬 I 》11月8日(木)・11月19日(月)※日程変更しました。

《パリの冬 II 》11月12日(月)・11月15日(木)

《パリのノエル》12月3日(月)・12月6日(木)

 

 

複数日程開催 時間は14時から15時半です。

ご要望がありましたら別日程でも検討いたしますのでお問い合わせください。

 

 

 

参加費は1講座 50ユーロ 

 

同月2講座お申し込みの場合は2講座で90ユーロ

ティザンヌ(ハーブティー)ブレンドをお持ち帰りいただきます。

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はコンタクトからお願いいたします。

https://www.instagram.com/p/BpSX-w2h5ns/

 

皆様のご参加をこころよりお待ちしております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

KAORI