パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

夏のことなど、色々とお知らせ

皆さまこんにちは。薬剤師・植物療法士のカオリでございます。

 

すっかりご無沙汰してしまいました。そして7月に突入ですね!

 

多くの反響をいただきました妊活まとめのお知らせ、続報は改めてお伝えさせていただきたいと思います😊

 

さて、夏のアトリエも一通り終わりまして、7月は土用、秋に入る前の体調を整えるためのティザンヌを作るアトリエをやろうかなあと考えているところです。7月後半にやる予定ですので近日募集かけます。よろしくお願いいたします。

 

また開催済みのアトリエの方は Instagram @infophytoparis でもご紹介していますのでぜひフォローしてください😊夏のアトリエも順次アップします!

 

そして夏休みのお知らせです。

 

私は8月1日から18日まで、夏休みをいただいております。この期間はキャビネもお休みします。

 

そしてエルボリストリの方も12日から18日は休業となります。

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

9月は今のところ通常通り、エルボリストリは火・水・土 そしてInfophytoキャビネは月・木でご予約を承っております。

そして9月より価格改定、新メニューなども予定しておりますのでまたお知らせいたしますね。

 

→この件でメールをいただいていましたY.A.様。いただいたメールに直接、返信しているのですが全てリターンになってしまいます。こちらを見ていただいていることを願って・・・

 

 

 

f:id:infophyto:20190702043832j:image
f:id:infophyto:20190702043839j:image

 

今回のお知らせは以上です。

良い夏をお過ごしくださいませ🌞

 

カオリ