パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

10月のアトリエのお知らせ

みなさまこんにちは。

薬剤師・植物療法士のカオリです。

 

すっかり秋めいてきたパリ。

冬時間への切り替わりももうすぐですね。

 

気候が安定せず、気圧も変化しやすいです。この時期にぴったりの、自律神経を整える植物療法を取り入れて行きましょう。

 

また普段からストレスが気になる方、そして頭痛などの痛み、気分の不安定、睡眠の質が気になる

などのお悩みをお持ちの方にもおすすめです。

 

 

というわけで

2019年秋のテーマ②

内側から整える、自律神経系バランスのメンテナンスハーブ

f:id:infophyto:20191015023828j:plain

 

ティザンヌのブレンドを作成してお持ち帰りいただきます。

 

3日程ご用意いたしました。

10月24日木曜日 14時〜15時30分

10月28日月曜日 14時〜15時30分

10月31日木曜日 14時〜15時30分

 

参加費:60ユーロTTC 


(現金または小切手でお願いします)

 

お申し込み方法はinfophyto.fr のコンタクトから

もしくは過去にご参加いただいている方はメールなどでも良いのでご連絡ください。

 

 

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

 

 

ご自身で作ったティザンヌで、秋冬をゆったり過ごしましょうね。

 

カオリ