パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

植物療法アトリエをご受講の方へお願いです。

こんにちは。

薬剤師・植物療法士のカオリです。

 

今回はひとつお願いがあり、記事を書いております。

 

 

おかげさまで多くの方に、定期アトリエ、個人アトリエをご利用いただいております。

本当にありがたく思っております。

 

最近ちらほらと同じような内容でセミナーを開催されている様子が、複数見受けられます。

 

もちろん学んでいただいたことを活用していただくのは何よりのことです。

 

ある時から資料にも著作権を明記してはいるのですが

規模の大小に違いがあれど資料を元に講習会を開催される場合がいくつかあるようなので、(本来は参考資料などの明記は当然のことだとは思うのですが)

改めてお願いしたいと思います。

 

必ず 出典元として Infophyto もしくは私の名前をご明記ください。

内容の複製、二次使用はご遠慮ください。

できれば一言ご報告をいただけるとなお嬉しいです。(私からお知らせもできると思います。)

f:id:infophyto:20191016153536j:image

 

今後は新たな形での植物療法の学習・活用形態も考えております。

来年は新しいお知らせがどんどんできるといいなと思っております!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

カオリ