パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

2020年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年を迎えてから10日も経ってしまいましたが!

薬剤師・植物療法士のカオリです。

 

年末年始からまた思わぬところでまた病院通いが続いておりまして、落ち着かない日々です。

 

 

元気ですけどね( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

パリの交通機関のストはまだ続いていますので気軽にお出かけもできない。

 

バスの混雑ぶりと言ったら、もうすごくて。ぎゅうぎゅうに押されますので身の危険を感じます。

 

待っていてもバスが来ない、などとなれば歩いて帰らなければならないとなると、妊婦には堪える・・・。

 

 

 

週一回以上の病院通いも、往復1時間半くらい歩いております・・・

 

 

クリスマスも年末年始も夫の家族との合流は叶わず、いえでしっぽり、過ごしておりました。

 

 

前回ちらりと書いたように、これまでの振り返りはひとつひとつ、書き留めておきたいと思っておりますので気長にご覧ください。

 

 

尚、現在コンサルテーションの方も産休ということで休止させていただいておりますのでご了承ください。

 

 

産休明けにまたお知らせいたしますが、復帰は4月下旬から5月上旬の予定です。

 

 

2020年は色々勢い良く進んでいきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

 

f:id:infophyto:20200110234736j:plain