パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス植物療法士の熱い思い

こんにちは。 薬剤師・植物療法士のカオリです。 今日まで多くの方にブログを読んでいただいたり、セミナーに参加していただいたりしましてほんとうに嬉しく思います。 そして私の活動に興味を持ってくださった方々から質問のメールなどをいただいております…

しあわせバースという素晴らしい会にて

こんにちは。 薬剤師•植物療法士のカオリです。 以前に告知させていただきました、パリのしあわせな妊娠、出産、子育てサポートをされている しあわせバース さんにて 女性とハーブのひみつのお話会 というイベントをひらいていただきました。 その時の様子…

毎年恒例 チームエルボリストリの夜

こんにちは。 薬剤師・植物療法士のカオリです。 先週末はエルボリストリのみんなでお待ちかねの新年会でした。 例年サプライズでなにをするかわからないんです。 昨年はというと、暗闇レストランでの食事でした。 真っ暗なお部屋で食事するレストラン、 実…

2月・3月のアトリエのお知らせ

こんにちは。 改めまして薬剤師・植物療法士のカオリです。 お待たせしました! 2019年のアトリエ開催のお知らせです。 たくさんの方にお問い合わせいただいておりまして 中々日にちが合わないかもしれませんが、ご都合良ければ是非ご参加くださいね。 2月・…

日本に(弾丸)一時帰国してきました

こんにちは。 薬剤師・植物療法士のカオリです。 2月に入りましたが1月のご報告。 インスタグラム(@galloisekaorie)にもちょこちょこアップしているのですが 日本に一時帰国してまいりました。 1日1日に密に予定を詰め過ぎてしまったせいか高熱を出してし…