パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

ホームページ info phytoのリニューアルと今後のアトリエ・エルボリストリについて

JUGEMテーマ:フィトテラピー

 

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今回は皆様にお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

「アトリエ・エルボリストリ」はこれまで不定期、突発的に、場所不特定・・・で開催しておりました。

それでもたくさんの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

今後はパリJussieuのキャビネにて、定期的に開催してゆくことになりました。

 

 

 

 

そしてこれまでは13時~15時という日中のみの開催でしたが、新たに夜の部18時~20時も設けました。

 

 

 

 

定期開催ということで、なるべく1ヶ月前くらいからお知らせをしたいと思います。

そしてinfo phyto [Atelier Herboristerie] に新たにアトリエの予約ページを開設いたしました。

 

 

 

↓info phytoリンク

 

 

 

3月はアレルギーをテーマに開催いたします。

早速 3月16日(木)・3月23日(木)の募集を開始しました。

 

4月は女性のためのホルモンバランスのお話 の予定です。こちらも近日中に予約を受け付け致します。

(これまで通り予約のご連絡を頂いても大丈夫ですよ!)

 

 

 

 

 

 

こまめに更新してゆくつもりですので時々チェックしてくださいね。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

KAORI