パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

Sheage(シェアージュ)の中でご紹介いただきました

JUGEMテーマ:フィトテラピー

 

みなさまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

タイトルの通り、Sheageという素敵なWebメディアにて

 

アトリエにもご参加いただきましたパリ在住のライターかなさんより

 

Herboristerie du Palais Royal と アトリエ・エルボリストリをご紹介いただきました。

 

かなさんどうもありがとうございますundefined

 

 

 

 

(こちらはスクリーンショットです)

 

記事はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

このほかにもとってもおしゃれで気になる記事がいっぱい・・・とてもおもしろいメディアです。

アプリもありますよundefined是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

それでは日本の皆様はよいGWを、フランスの皆様は良い一週間をお過ごしくださいundefined

 

 

KAORI