パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

8月、9月のエルボリストリ予定

JUGEMテーマ:フィトテラピー

 

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

パリはすっかりバカンスモードで、いつもの週末のマルシェのお店も半分以上お休みに入ってしまい広場ががら~んとしています。

 

さて、私も7月に一週間お休みをいただき、南仏に旅行してまいりました。

 

 

太陽の光を浴びられるのが嬉しくて・・・日焼けもそこそこ気にしつつ

南仏を満喫して来ました。

 

 

まだ収穫されていないラベンダー畑も所々にありました。

 

 

 

 

こちらはセナンク修道院とラベンダー畑。

 

 

強い日差しがジリジリ・・・

 

 

そんなバカンス報告とともに、またエルボリストリの出勤予定のお知らせですみません。

 

 

8月は通常営業になっております。8月15日(水)は祝日で、お休みとなります。

 

私も普段通り 火・水・金・土の10時から19時 に出勤いたしますが

8月24日(金)・8月25日(土)はお休みをいただいております。

 

 

そして9月の予定です。

 

 

9月10日から22日にも夏休みをいただいております。

9月25日(火)より通常通り出勤いたします。

 

 

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

今年は日本へ帰る予定は今の所ないのですが、来年は帰ることができたらいいなと思います。

 

 

 

おかげさまで日本から、世界各地から、ブログや記事などをご覧いただいたお客様にエルボリストリやアトリエやカウンセリングにお越しいただき、お声をかけていただいて嬉しく思います。

 

 

またご質問のメールも多数いただいております。一つ一つお返事しております。

 

 

今後ブログでもシェアしてゆきますので・・・

いつものんびり更新で申し訳ありませんが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

皆様も酷暑で体調崩されぬようお気をつけください。

 

それではまた次回。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

KAORI