パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

2016年9月 アトリエ・エルボリストリ

JUGEMテーマ:フィトテラピー

 

 

こんにちは。

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

すっかり秋めいてきたパリ。
今日は雨が降り、肌寒い週始まりとなりました。
さて、インスタグラムの方でお知らせさせていただいていたアトリエ・エルボリストリ。
9月1日(木)に第一回目を開催いたしました。
お陰様で満席となり、終始皆様とのトークが盛り上がり和気藹々とした雰囲気の中、私自身もとても楽しませていただきました。
ハーブは胃腸や身体の疲れや季節の変わり目のストレスを和らげるケアのための植物を中心にご紹介いたしました。
参加していただいた方々には「楽しかった!」「また参加したい」「このテーマでもやってほしい!」
などなどとても嬉しい感想をいただきました。

 

 

9月8日も同じテーマで開催予定でしたが、会場の手配ができず中止となりました。申し訳ありません。

 

 

 

次回は10月下旬(21日・28日)に開催予定です。

 

参加のお申込書はパレロワイヤルのエルボリストリにて9月中旬より配布いたします。

 

ご興味がおありの方は是非、声をかけてくださいね。

 

またInstagramやこちらのサイト(Tumblr)でお知らせをいたしますのでぜひ、チェックしてください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとございます。

皆様のご参加をお待ちしております。