パリの薬草店で働く薬剤師のブログ

エルボリストリ薬草帖

しあわせバースという素晴らしい会にて

こんにちは。

薬剤師•植物療法士のカオリです。

 

 

以前に告知させていただきました、パリのしあわせな妊娠、出産、子育てサポートをされている

 

しあわせバース さんにて

 

女性とハーブのひみつのお話会

 

というイベントをひらいていただきました。

 

その時の様子をまとめた記事がしあわせバースさんのホームページに掲載されていますので、シェアします。

 

f:id:infophyto:20190212021351j:image

写真は投稿からお借りしました。

 

https://shiawasebirth.wixsite.com/paris/blog

 

ハーブに関するとにかく様々質問を寄せていただき、私としては全部にちゃんとしっかり答えられたかは…微妙かなと。

 

というのも

 

〇〇にいいハーブは??

っていう質問が多くてですね、

 

 

それは□□ですよっ❗️

 

 

と答えるのが正直あまり好きではありません。ふふ。

 

多くの方の聞きたいことはそういうことなんですよね!よくわかります😊

 

でも、そういう質問からハーブなどの植物療法に興味を持っていただくことは本当に意味のあることだと思っています。

 

 

気になることやご質問がありましたらお店の方にでも足を運んでいただければ幸いです。

 

植物で健康と幸せが満ちていってほしいのです❗️

 

 

そして私がフランスわざわざ来てまでやってること、それはお一人お一人に合わせた植物療法の専門的提案。

 

もっと必要な人に届けられるよう頑張ります。

 

 

しあわせバースさんはとにかく暖かくてホッと安心する、そして楽しい会を定期的に開いていらっしゃいます🌼

ご興味のある方は是非ホームページを覗いてみてください。

 

何だったら私の方に声をかけていただいても大丈夫ですよ😊

 

 

それではまた次回!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌿